2007年8月16日木曜日

あーあ、俺の部屋にクーラーつかねぇかなぁ!!

文鳥死ぬっつの!

試しに研究室での作業に切り替えるべく大学へ。

その際、友人に賞味期限が明日のパパッとライス(3個)を押し付けておく。

机につっぷして睡眠中だったがどうということはあるまい。



本日はだらだらと先輩の作ったサンプルプログラムを見る。

本当はコンパイルして実行し、理解を深める算段だったが断念。

研究室が広すぎて冷房効かないというのが最大の誤算。

お前研究室に来た意味がないじゃないか。

よって今日の成果

 ・サンプルプログラムのデータ化

次の宿題

 ・来週までにWorldToolKitに対する造詣を深める。

卒業、出来んのかな。